優しさに包まれながら ひまわりママのゆみちゃんがマッサージしてくれました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

 

すごい顔ですね。普段の写真が加工とばれますね。

 

優しさに包まれながら 

ひまわりママのゆみちゃんがマッサージしてくれました。

パパの教え子のゆみちゃん。

時々マッサージをお願いしています。気が長いからほぐれるまでずっとマッサージをしてくれます。

今日も,2時間みっちり。手と腕がひどかったのですが

すごくすっきりしました。

みんなが優しいので甘えてばっかりですが。

昨日から頭痛もないので、少し楽です。

 

それにしてもこの写真の顔すごいな。