康介 角野隼人さんのリサイタルへ 徳島に来てくださって勇気をもらったそうです。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

レッスン終了。みんなあとレッスンは1回です。

最後追い込んでください。

 

康介 角野隼人さんのリサイタルへ 

徳島に来てくださって勇気をもらったそうです。

昨日は、ピアニストの角野隼人さんのリサイタルが徳島でありました。

私も行きたかったな。

 

ニコニコこんな世界的なピアニストの角野隼人さんのピアノを聞いて,

なんて自分はちっぽけな人間なんだ。

徳島でこんなすごい人のピアノを聞くことができて、勇気もらって・・・

帰って2時間くらい夢中で弾きました。

いい演奏を聴くことって,こんなにもこどもたちの世界を広げてくれるのです

康介の悲愴が先週と全く違うものになっていました。

 

こどもたちに勇気をくださった角野隼人さんありがとうございました。

こうやって,こどもたちの感性は磨かれていくのです。