親父のガンコ豆腐 今日からお豆腐屋さんのお豆腐ダイエット このお豆腐美味しいです。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

大好きな水曜日が終わり。

ずっと一緒に大きくなってきたメンバーなので安心します。

 

毎日ダイエットについて調べています。

ご飯抜いたりして痩せてもすぐにリバウンドするからね。

そこでたどり着いたのが

 

親父のガンコ豆腐 今日からお豆腐屋さんのお豆腐ダイエット  このお豆腐美味しいです。

 

 

 

 

写真をとったのに保存ができてなかった泣

木綿豆腐とだし汁がありました。

これを使って作るダイエットメニューもついています。

 

5日間ダイエットです。

美味しいからシンプルにたべました。

一人でたべたいけれど

お父さんおいしい~おいしい~|と想定内

明日は川辺豆腐を食べます。

エメラルド豆腐は少し緑・金曜日食べます

がんもどきとパテ・明日はパテもたべる。

蒸し大豆はどう食べようかな。

これがまた美味しい。

お父さんこれ美味しいな。ISETAN DOORがうまいな~って

全く話しを聞いていない。

風呂リダ行ってストレッチ。

今日は布団で寝る。

 

明日も朝からお勉強会です。