今週のしおりちゃん 好きななるってこういうことね!らしい(笑) | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今週のしおりちゃん好きになるってこういうことね!(らしい)

 

ピアノを初めてしばらくは楽しいから練習もする。嬉しいからドキドキワクワクする

でも、好きなときばっかりではない

当たり前やなあ。

 

みんな必ず今がチャンス!の時期がある。

しおりちゃんは今!まさに今でしょ?

犬かなり古い。ちょっと姿勢を直します

人形の夢と目覚め

ちゃんとこもりうたになってきた

これは最後

楽しそう。自由に表現する

あゆみ先生は,最後まで聴いてから、いろいろ細かく教えてくれるからありがたい。

ちょっと途中でとめられるんはな。・・らしい

自分が思うよいうにどうぞ。

 

 

好きに嬉しいです。嬉しいです。