さわちゃんおかえり~。今日からピアノはじめます。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

赤ちゃんだったさわちゃんが4年生になって戻ってきてくれました。

 

ルンルンさわちゃんおかえり~。今日からピアノはじめます。

戻ってきてくれてありがとう。母ちゃんのようこちゃんも相変わらず元気でした。

これから,自分でやりたい!って決めたピアノを楽しんでください。

ぱんくんにこのセーターも破られて。

今年の冬3枚やられました。

2月のスタートは嬉しいスタートがきれました。

今日もお休みさんがちらほらです。

 

来週から元気にきてよ。