1月もあっという間に終わり。繋がりを大切に2月も元気に過ごします。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

パパと2人だと、揚げ物をほとんどしなくなって。

5週目のレッスンが休みの日のみ。

パパから鳥がたべたいとリクエスト

お肉屋さんへ鶏肉買いに行って,なぜか日清製粉唐揚げ粉で作る

これもパパのリクエスト。ニンニクとかでつけ込みたいけれどいつも却下される。

美味しくて4つもたべてあ~あって感じです。

今日はカステラも食べて意志が弱いな。

 

1月もあっという間に終わり。

繋がりを大切に2月も元気に過ごします。

恩師や奥様が本当に支えてくださって、どれだけ心強いか分かりません。

甘えさせてもらています。

 

チケットも徳島の黒崎楽器店で取扱してくださることになりました。

お世話になります。

 

繋がり

繋がりを感じたこと

今日もありました。

私のしらないところで,

徳島でこういう機会がないから是非とチラシを渡してくださって

嬉しいです。

 

image

 

怒濤の2月。手帳みたら大変な1ヶ月

きっとガリガリになる。気分だけ。

家のことは手抜きだな。

それもよし。

明日から,新しいといいますかひまわりっこ復活

ピアノをがんばるそうです。