はるちゃん誕生日おめでとう!絶対にやめません!は最高のプレゼントやな。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ずっと下を向いてチョキチョキハサミハサミ吐きそうになったので笑しばらく意識不明

起きたら練習動画と共に

 

はるちゃん誕生日おめでとう!絶対にやめません!は最高のプレゼントやな。

ひまわりっこ13年目。赤ちゃんの時からひまわりっこです。

すっかりお姉ちゃんになりました。

何でも器用にやってしまうんですけれど,年に1度だけ私に大きな雷雷をプレゼントされる笑んです。

しかも誕生日前に笑

毎日動画ありがとう。

女子力もしっかり上げてこそのピアノです。

将来の目標に向かって、ピアノはしっかり弾きましょう。

はるちゃんの誕生日。おめでとう!のLINEを送っていたら

嬉しい返信。

もうひとがんばりハサミハサミします。

来週は褒められるかな?