この練習なら毎日できる。こどもたちもママも心が軽くなるそうです。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 
事務仕事をしてたらもうこんな時間やな。
毎晩送られてくるこどもたちの動画
 
ニコニコ今日はこここ部分練習してみました。
 
この練習なら毎日できる。こどもたちもママも心が軽くなるそうです。
下矢印下矢印下矢印この部分だけに気がついたら弾けるようになります。
通し練習ばかりは上手くなりません。
間違えるところはいつも一緒
できないところだけに絞って練習すれば上手くなる
 
ママが
 
ニコニコこの練習はそばで見ている私も気持ちが楽です。
そうなんです。通して弾いて、何回も何回も間違えるとドンッドンッドンッドンッドンッになるんですよ

 

今日もたくさん動画が届きます。

毎日1時間なんてできないですよね。

5分の積み重ね

いつか花が咲きます。