可愛すぎるベビーちゃんに癒される | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

 

ベビーちゃんからお預かりできるって

 

何より幸せなことなんです。

ずっと一緒に成長を見させてもらいたいですね。

 

可愛すぎるベビーちゃんに癒される

 

いとちゃん。9ヶ月です。

ママの優子ちゃんもすごく明るくて元気。

支援センターのりとミック教室にも通ってくれています。

おとちゃん7ヶ月です。ぱんくんと同じだね~って。

ママの直美ちゃんもいい人。

週2回脇町から通ってくれます。

いとちゃん・・実は親戚

私のいとこの子どもの子ども。

音楽が好きな私の実家の親戚です。

どうぞよろしくお願いします。

赤ちゃんの時から、たくさんのお友達や音楽に触れて

すくすくと育って欲しいです。

 

今月のベビーリトミック2回目

1月18日(木)10時から~ です。