巡業へ 笑顔溢れる保育士の先生方のおかげでみんなが笑顔になれること | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

巡業先、買い物でも「いつも先生元気やな~」って

クタクタですよ~って。

でも元気でいられるのは

 

巡業へ 

笑顔溢れる保育士の先生方のおかげでみんなが笑顔になれること

みのり乳児園さん・三好市の支援センターさんへ

どちらも、保育士の先生方が明るくテ元気ではつらつとしています。

だから,レッスン中も笑っている自分。

すごく楽しいし、元気をもらって帰ってくることができます。

 

みのり乳児園の子たちは,聴く力・考える力も備わっています。

三好市の支援センターは、とても手厚く子育ても親身になってくれるので

ママたちが楽しんでいます。

image

 

今年も元気と笑顔を運べるお手伝いができたらいいなと思いながら帰ってきました。

 

13時からお勉強会。お腹空いたけれど集中してがんばります。