やっぱりこの生活が1番がすき。子どもが大好きです。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 
12日ぶりのレッスン。
 
やっぱりこの生活が1番がすき。子どもが大好きです。
加奈から電話がかかってきて
ニコニコお母さん,パパと仲直りした?
お母さんあっ,忘れとった
こどもたちに会えると機嫌がよくなる。
老夫婦2人の時間が長いとダメですね。
きっとパパはもっと思っています。
 
朝7時45分からレッスンして、トリミングへいって・・ずっとレッスンしていました。
こどもたちの顔みたら嬉しくて、声を聞いたら嬉しくて。
こどもたちの存在は大きいのです。
 
ゆうちゃんはオンラインで。冬休みもよく練習していましたね。
さすがです。

凌悟もひさびさにママも一緒にはいってきてくれて

嬉しそう。めぐリズムを買ってきてくれました。

2Y娘の記事は後ほど。今日二重ですね。

優衣の記事も後ほど。

りょうちゃん,冬休みがんばり賞

田岡姉妹弟は本当に性格がよい

ゆいなは人を元気にする力がある

りーな,受験まであと少し。ほんまいい子です

はるさん,すーっと背が伸びました。

顔が小さいので、このあたりから写真をとる

たいがはお勉強にきていました。

偉いです。

美羽と羽奈の写真をまさかの取り忘れ

ママのみほちゃんとしゃべってごめんよ。

 

今日は書きたいことがいっぱいあります。