鯛ラーメン 麺屋 えびす丸 老夫婦デブ活動中 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


加奈がインフルエンザで帰って来られないので

老夫婦は遊ぼ!と。会話は無いけど

とりあえずぱんの散歩へのはずが

パパが教えてもらったオススメのラーメン屋さんふ


うお座鯛ラーメン 麺屋えびす丸

老夫婦デブ活動

と言ってもパパは太らないから

私だけ太る悲しいけど。

あっさりして美味しい。

パパは唐揚げと鯛めしのセット

けど、私のお盆に鳥唐揚げを置く

かなり悪意を感じる

晩御飯はいらんね。

うお座鯛です。

からのドルチェ

私はアップルパイ🍎

パパは生チョコ

間違いなく生チョコが好きだったから

交換してとは言わなかったよ。

わかりやすい

加奈は2日に帰ってくるかな。

寂しい年末年始?

寂しくなさそうです。

私は、右手はYouTube左手はスマホ📱ゲーム

テレビのチャンネル変えたら

あっ、見よると二刀流いや

ただのわがままなパパとつまらない年末年始が

待ってます。