感謝祭に向けて一致団結のカレー大会 ママたちが本当によく動いてくれてありがとう。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

久しぶりに食パンと胚芽食パンを焼いています。

筋肉痛泣

パンの練習ができなかったので練習しないと。

 

カレー感謝祭に向けて一致団結のカレー大会 

ママたちが本当によく動いてくれてありがとう。

火曜日クラスは仲がよくて,もちろん時々意地悪いこといってますけれど笑そんなのありあり。

そういうのがあるから,人の気持ちが分かるようになる。そうやて友だち関係を築いていくから。

 

感謝祭はクレープを作ろう!

1番キャラの濃いクラスだけれど,1番繊細なんですよ。

 

カレー大会カレーカレーみんなもりもりすごい勢いで食べました。

にっこりおかわりください。

にっこりせんせいありがとう。

 

ママたちがこどもたちのことをよく見てくれるんです。

寄り添ってくれるのです。

1人1人のことをよく知ってくれています。

カレー大会の時もてきぱきと動いてくれるからできるんです。

image

この大量のカレー完売でした。カレーカレーカレー

image

 

感謝祭に向けて気持ちを合わせて,お友達を思う気持ちを大事にして

気合い入れてやっていきますよ。