明日は大阪へ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

 

犬明日はぱんも一緒に大阪へ

母ちゃん,この洋服めっちゃ可愛いけど,なんか夏っぽいな笑

けど,この洋服着たらなんか御曹司みたいやな。

母ちゃんは,これにモコモコのベストを着させてくれるみたい。

明日は,めちゃ嬉しいけど・・・雨やしドッグランはなしやな。

1日ずっと車やな。それでも加奈のところにいきたいな。

加奈が,

おかあさん,めちゃくちゃかわいいけど,ちょっと夏っぽいなって。

ほんまやな。

けど,ぱんは男前やからなんでも似合います。

 

明日はこちらへ。

楽しみです。

image

おやすみなさい。