かわちゃんの誕生日 もっと一緒にいたかったな。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

 

低気圧ダメですね。寒いのダメですね。

よく寝ました。もう少し寝たいけれど夜寝られなくなるからこのあたりで。

 

かわちゃんの誕生日 もっと一緒にいたかったな。

4月になくなって半年が経ちます。15年と5ヶ月ずっと一緒だったからね。

居ないことになれることはありません。

生きていたら16歳の誕生日だった今日。

かわぽちが出会わせてくれた犬

かわちゃんとは正反対な性格だけど,毎日笑わせてくれていますよ。

 

かわちゃんのこと,ひまわりっこは大好きで,

ニコニコかわちゃん可愛かったよな。

ニコニコかわちゃん,凜として上品だったよな。

image

かあちゃんの大好きな1枚

image

大好きな家族写真

犬おら~ん

わんわんおら~ん

image

かわちゃんとぽちの誕生日はこれからもずっと

image

犬そんなんしてもらったことない泣

image

すぐヤキモチを焼いて昼寝中,こたつの上からダイブされました。

激しすぎ。