おつきさまえらいの~って口ずさむ  今日は中秋の名月 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

満月おつきさまえらいの~って口ずさむ  うさぎ今日は中秋の名月

 

ぱんと散歩に出かけました。

たんぼ道を1週だったけれど,私は心が軽くなったけれど

ぱんは嫌そうでした。

 

屋上でカメラ

 

いつもならレッスンで見逃してしてしまうのに。

今日は,屋上で眺めることができました。

 

ハートほっこりハート

今日は気分転換できてよかったな。

お団子買ってきたら良かった。

今夜はエビフライだよ。