やってみたいことは何でもやった方がいい。やればできるの気持ちを持ち続けること | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

あ~パソコン仕事が嫌いだ。ブログは好きだけど。

あと半年したら加奈も卒業笑

4年+1年。あっという間だったけれど。

親にはなかなかなれないを実感。

 

やってみたいことは何でもやった方がいい。

やればできるの気持ちを持ち続けること

今までも,自分の好きなことをやらせてもらっているけれど,

加奈が卒業したら,もう少し自分のために時間とお金を使いたいな。

パンを習ってみてすごく思います。

 

やりたいなって思っても動いてみないと何も状況は変わらないし。

やってみたら,すごく楽しくて,この年になってもまだまだできるんじゃないかって思ったり

何歳になってもやればできるって思えることは自信になるんだよな。

パンが好きすぎて,新しい家族も犬ぱんです。

ただいま,パンの練習とぱんの子育て奮闘中です。

 

オンラインで料理も習ってみたい。

おしゃれな料理じゃなくて,家庭料理。

 

銀行さんが来てくれたら,最後のおつとめが終わる笑