初心を忘れることなく これが人の繋がりの基本だと思っています。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

秋のレッスン準備に大忙しです。

でも,この時間が楽しいです。

ひまわりママも,これいいなって思うことワークシートにしてもってきてくれるんです。

さすがです。これがみんなで作る教室・みんなで守る教室だから。

 

 

初心を忘れることなく 

これが人の繋がりの基本だと思っています。

毎月,かまぼこさんにイラストを書いてもらっています。

一つ一つの表情が好き。色の使い方もこどもが触れてみたい!な色

 

毎月,わがまま言っていろいろ作ってもらっています。

この前おねがいしたシルエットカードの反応がすごくよかったので

追加注文。

 

かまぼこさんにおねがいしているのは,仕事の丁寧さはもちろんのこと人柄です。

誠実な仕事ぶり。細かいところまで配慮して作ってくれているから

安心安全なんです。

 

時々思うのですが,人って変わってしまうときがある

初心を忘れたらね。

めちゃくちゃ高くなってる~なんてことあるから。

それが普通なのかも知れないけれど,

変わらない人とはずっと繋がらせて頂きたい。

ずっとお世話になりたい。

 

犬モデルのぱん

だいすきなこどものために精一杯思いを注いでくださる作品は伝わります。

教室20周年の今年

新しく教室のロゴを作ってもらいたいと考えてます。

もちろんかまぼこさんに。

 

先生方の思いをちゃんとくんで,こどもたちに届けてくれますよ。

 

https://www.instagram.com/kamabokosandesu/