ありがとうは嬉しい。今日はありがとうの言葉を2回ももらいました。こどもたちにも伝えます。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今夜は天ぷらでした。パパは大喜びで食べていましたよ。その前にパパの発言にいらっとしました。

忘れないように書いておきます。

お父さんそういう話だったんちがうん?だってさ。

そういう通りにいかないのが普通じゃ。そんな話だけはきいてやがる。

 

私は,ちくわとピーマン・とり天のみ。減量減量左矢印犬きっとすぐに増量になる。

 

ありがとうは嬉しい。

今日はありがとうの言葉を2回ももらいました。

こどもたちにも伝えます。

我が家に来てくれた人に

ニコニコいつもここに来たら元気になります。ありがとうございます。

ぱんにも,癒やされたよ~ありがとう!

ニコニコここは,先生もこどもたちも優しい。仕事大変なことも多いけど,ここは優しい場所。

お仕事がんばってください!って言ってくれるこどもたちありがとうございます。

明日もがんばります!

みんないいひとやな。

うちの子たちは,どこで会ってもあいさつしているようです。

レッスン中,荷物が届くと

ニコニコ仕事がんばってください。手すぐに出て行くんですよ笑

ドア開けたら玄関だから。

image

 

ありがとうの言葉

こちらこそありがとうございます。うちの子たちにも声をかけてくださて

ありがたいです。