ぱんとのんびりな日はぱん活動 ベーグルを焼く | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

3連休。こどもたちがこないと寂しいね。静かです。

1日がながい。

パパもきっと9時頃までは帰ってこないだろうから,まだまだ自分時間です。

 

ありがたく仕事のことを考えずに過ごそうと思います。

 

ぱんとのんびりな日はぱん活動 ベーグルを焼く

練習しないとね,捏ねないとね。下手になるので毎日やらないといけないですが

ここ数日はサボっていました。

このベーグルを食べたらお店では買えない

オンラインで習ってよかったなって,つくづく思います。

次何にしようかな…・

 

そんな日も大事なのです。