終わった!ぱんとおんなじ格好してます。3日間お休みだ! | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

朝8時半から9時過ぎまでがんばった。楽しかった!でも疲れたよ~

 

終わった!ぱんとおんなじ格好してます。3日間お休みだ!

ぱんも母ちゃんがずっと仕事で構ってあげられなかったので,仰向けで寝てアピールしたり

カバンに入って悪人になったり。

今日も,みんなが遊んでくれて,名前を呼んでくれて幸せだったよな。

 

明日から3日間はお休み。といっても明日は朝から予防接種病院予防接種予防接種予防接種に母ちゃんと行かなければならない。

帰ってから昼寝しよう。

明日は,体を休める。そうしよう。

 

ぱん,大きくなったな。

しっかりしてきたな。

でも,まだまだ壊れそうなくらい小さいよ。

 

今日も,たくさんの先生方とたくさんの学びがあって

嬉しかったです。

金曜日からのレッスンに早速やってみよう。