明日から巡業巡業。5日で7ヶ所巡りです。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日は1日中売れっ子芸人のように働きました笑

 

今夜は,近所の美味しい焼き鳥を買ってきて,キムチ・ぬか漬け・ブロッコリー

島らっきょう 居酒屋メニューで,久々に生ビールを少しだけのみました。

 

明日から巡業巡業。5日で7ヶ所巡りです。

今週と来週であと何カ所巡るのだろう・・・

考えると気が遠くなるので,1つずつ1つずる

 

明日お邪魔する保育園には,ひまわりっこもいるのですが

 

にっこりせんせい,きれいにしてきてよ~と。

それ結構大変よ。

image

 

ずっと続けてリトミックさせて頂けて嬉しいです

明日は2.3歳児さんのレッスン。

ひまわりっこもいてくれるから心強いです。

 

今夜は,早く寝ます。