好きなことを仕事にできるのはパパのおかげです | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


レッスン終了。金曜日は移動があるので

普段過酷でフラフラですが、

2度寝したおかげで元気です。


好きなことを仕事にできるのは

パパのおかげです。

毎日クタクタでかえってきます。

それでも笑顔でいてくれます。

私が機嫌が悪くてもスルーしてくれてます。


毎晩こうやって笑顔でご飯の準備

チキンソテー🍗勝久

見た目イマイチ

味が美味しいからよし。


パパありがとう。

私は頑張って働くさ泣泣


食べ終わったら

こんどは洗いものと洗濯

私は風呂リダで就寝


上下関係はっきりわかります笑