この5つができたらどこに行っても大丈夫。生きていける。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

 

今夜はサンシャインのお総菜祭りでした。

今日,三宅ちゃんが,家の中が静かになった・・って

しっぽフリフリわんわんの存在が大きかったこと,足音もしないし転がってないから。

2人の生活に慣れないといけないけれど,かなかななれないですよね。

 

この5つができたらどこに行っても大丈夫。生きていける。

パパが額に入れて,こどもたちから見えるところに飾ってくれました。

みて・きいて・かんがえて・うごく・まわりみる

 

すごく気に入っています