かまぼこさんの誠実な仕事 ひまわりこどもパン教室のパンフレットをほんの少しだけ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

かまぼこさんの誠実な仕事 

ひまわりこどもパン教室のパンフレットをほんの少しだけ

 

かまぼこさんにお願いしていた,パン教室のパンフレット。

本当はきちんと印刷したものをみて頂こうと思ったけれど・・・

ちょっとだけみてください。

 

教室の教材も毎月お願いしています。誠実に目の前の1人1人のお客さんのことを考えて作ってくれています。

こちらが表紙です。

私の思いを汲んでくださったパンフレット

印刷が完了したら,もう一度みてください。

6月のパン教室も予約をたくさん頂いています。

パンを通して学んで欲しいこと。

 

 

教室のパンフレットなど作りたいなって思ったらかまぼこさん。

伝えたい想いを形にしてくれますよ。

 

かまぼこちゃん,すごい人です。