男子は優しいんだな。1年生こうきが,「あゆみ先生ちょとだけ痩せた?」って嬉しい。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

わらべうたdeソルフェージュのお勉強会が終わって,ダッシュでこんにゃく麺を食べました。

美味しいです。

16時間ダイエット24日目 お昼はこんにゃく麺

 

男子は優しいんだな。

1年生こうきが「あゆみ先生ちょとだけ痩せた?」って嬉しい。

 

思い出したから書く。

この前黒の服の時言ってくれました。

 

今日も黒のタートルとスカートですが,タイヤみたいな体です。

オレンジのカーディガンを着ているので,タイヤの上にみかんオレンジ

こんなイケメンこうきにそう言ってもらってダイエットの励みになる。

太るのは一瞬。痩せないよね。

その言葉励みに頑張るよ。