ひまわりっこもそれぞれ目標をたてて前に進むこと | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

元旦もこどもたちからの動画がが送られてきます。

意識して練習しているので大歓迎です。

自分でどんな練習をしていかなければいけないのか・・・これが自分でわかると嬉しい。

納得したらこころにす~っとはいって身につくでしょ。

だから,自分で考える練習法を徹底しています。

 

ひまわりっこもそれぞれ目標をたてて前に進むこと

LINEの音声メッセージやLINE・ビデオ動画で目標を伝えてくれています。

それを見て聞くだけでほっこりします。

image

 

できるできないじゃないんだよなどう自分に向き合うかなんだよな。

 

感謝祭まであと2ヶ月半。

ガーンガーン2ヶ月半?って私が焦ってどうするんだよ。

 

こどもたちのことを信じて見守るだけと,とても心の広い先生のようですが

今月後半からは,いやみたらたら先生になります。

決めたことをやらないと怒られることもちゃんとわかってますよ。

 

感謝祭に向けて気持ちを合わせて頑張っていこう