川人家 今日は捏ねる日 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

こんにちは。気が付けばもう1時半です。

友だちから生存確認がありました笑今日も元気です。

 

9時頃起きて,1回目のパンを仕込み

加奈も挑戦したいと2回目のパンを仕込み

今夜はアヒージョにするそうです。

もう食べてばかりでお腹ずっといっぱいです。

川人家 今日は捏ねる日

加奈,1回目にしてはなかなかうまい・・けどこの画像ではそう見えない。

さぁ,1回目どうなるかな?

パパはそばうち職人

待っててね。

勝久も随分腕を上げました。

このお蕎麦が美味しいんです。

1回目のバケットはなかなか上手にできました。

まだ年賀状もできていない。

写真撮影もできていない。

 

ブログも書けない・・・あ~平日が良いわ。