レッスンで習ったことを生活に繋げてくれること | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ひよこクラスのななちゃん。1歳3ヶ月です。

すごくしっかりしていて,こんな小さいのに自分の気持ちをちゃんと表現できるんです。

歩けるようになって,専務とタッグを組んで世界を広げています。

 

お母さんレッスンで習ったことを生活に繋げてくれること

ヒヨコクラスも今日はポンポンを使ってレッスン。

やってできないことはなんもないんだよ。うちの1歳児さんはスーパー1歳児

タンバリンだって音楽に合わせて叩いてしまうんだから。

すごく集中。

上手にスプーンつかってる。

楽しかったなって思うこと,家でもできるかな?って思ったら速実践の田岡家

習うことは環境を整えることだから。

 繰り返し繰り返しで身につく


こちらは相方の専務です。

image

生活の中に楽しくリトミックを実践してくれてありがとう。

明日は朝からお勉強会です。

やっと準備ができました。