私ってフルート専攻だったと思い出す時期 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

あっという間にお休みが終わる。11時間も寝たらあたりまえだよな。

 

お母さん私ってフルート専攻だったと思い出す時期笑

 

年に数回のみフルートのお仕事をさせて頂いています。

ありがたいよね。

これからもっと頑張りたい!て思ったときに,徳島に戻らないといけなかったので

何となく・・もういいわって。

31年前の今頃思ったのです。

支援センターのクリスマスコンサート。

今回も潤美先生と一緒に。

メインは潤美ちゃん。私はグリコのおまけくらいで。