ぽーくんの1周忌。ぽーくん元気ですか? | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

こたつにはいってすぐに爆睡zzzすっきりしました。

今日は,ハロウィンハロウィンハロウィンだね。

 

ぽーくんの1周忌。ぽーくん元気ですか?

 

1年があっという間でした。ぽーくんの存在がどれほど大きかったか。

改めて,ぽーくんが我が家に来てくれたことをこころからありがとうって思います。

寂しいよ。

今でも,2階からすごい勢いで下りてきたり,拗ねておこって2階からじーとみてそうやな。

 

ぽーくんが,いなくなった次の日巡業だったんよ。あのとき母ちゃんは笑うことがしんどくて

レッスンしたあと,泣きながら帰ったな。

こんなに辛いのに,笑ってる自分はなんなんだろうって。

そんなことが何回も何回もありました。

 

レッスンできるかなって思ったけれど,みんな元気にきてくれて

ニコニコ泣いてレッスンできんでも良いよ,座ってるだけでもいいけん

絶対に休んだらいかん!ってきてくれて

いっぱい泣いて。でも,ちゃんと前向いてやっていかんとって。

母ちゃんもがんばってますよ。

image

ふーちゃんがぽーくんにお花を贈ってくれたよ。

横浜までありがとうっていっておいで。

image

ひまわりっこのすばちゃんとまもさんがお花を持ってきてくれました。

つるぎ町までありがとういっておいで。

image

ぽーくんかわいい。

いつもわらっている

ぽーくんのこの表情は絶対に忘れんから。

かあちゃんのすきな写真

わんわんこれは,加奈が大学落っこちたときやな。

しっぽフリフリ落ちるのわかる前よ

ニコニコもう,これをネタにしないでよ

わんわんこれは,大学のお金をどこから捻出するかの写真やな

しっぽフリフリ私たちのご飯代が削られるかもしれない・・って時ね

ニコニコもう~。お母さんってずっとネタにする

 

わんわん母ちゃん,元気に働いて!

パパも加奈もお父さんニコニコお母さん頑張って!ってガーンガーン

 

ぽーくんへ

天国で友だちはいっぱいできましたか?

ご飯一杯食べてますか?

遊んでますか?暴れてますか?笑

この写真みてたら,ぽち飛び出してきそうやな。

ぽーくん思い出しては,笑ったり泣いたり,相変わらず忙しいです。

 

かわちゃんは,もうすぐ15歳になります。

ずっと寝てます。ご飯食べてトイレにいったら,また2階にあがってねてます。

けど,1日何回も何回も階段上り下りして,ちゃんと健康管理しとる。

ぽーくんのぶんもがんばってます。

 

ぽーくんのことを思わない日はないよ。

わんわんけど,4.5回はパンさぼったな。

そのあたりがしっかりしとるな。ちゃんと数えとるんじゃな。

 

みんなそれぞれ頑張ってます。

これからも,みんなのこと見守ってください。

 

わんわん母ちゃん,お腹すいたな。早,パパ帰ってこんかな~って思いながらブログかいとるな。

お母さんうん。

 

1周忌は,泣いたり笑ったり・・