1年前ぽちがたおれたんね。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

1年前の今日,ぽちが朝起きてぐったりして倒れたんです。

初めての熱だったな。

 

1年前ぽちがたおれたんね。

それからぽちは3週間めちゃくちゃ頑張って。

母ちゃんは,泣いて泣いてレッスンができなくて。

それでも,みんな「泣いてもいいよ,けど,レッスンは休んだらいかんよ」って

あの3週間は忘れることのできない3週間。一生分泣いた。

あの日のことを思い出すとこみ上げてくる。

 

今も泣く。それでも,ぽち写真は笑ってるからな。

今朝はきれいに焼けたよ

image

かわちゃんもぽちがいないとさみしいさ。

ぽちは大事なことをいつも教えてくれる。

だから,今日も笑顔でレッスン。