響から誕生日プレゼント。焼き印ありがとう!焼いて焼いて焼きまくる押して押して押しまくる | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日もレッスン終了。明日は史枝先生が徳島へ

いよいよセミナーです。早起きします。

 

来週は私の誕生日があります。53歳になります。

この写真もぼろぼろやな。腰にカイロをはって,白湯を飲んで

体に冷たいものを入れないと頭痛が治まった。

お母さん響から誕生日プレゼント。焼き印ありがとう!

焼いて焼いて焼きまくる押して押して押しまくる

去年は黄色い花をプレゼントしてくれたのですが,去年からにっこり来年は焼き印にします。まっとってください。
三男響には心を支えてもらうことが多くて。
すぐに気づいてくれるんですよ。
 
一足早く持ってきてくれました。ぽちパンに焼き印わんわんわんわん

IH我が家なので,電気の焼き印。ずっと欲しかったんです。

早速捺してみる

そして試食

明日はベーグルにも捺してみようかな。

 

響ありがとう。

感謝祭は2人で演奏しますよ。

 

2人揃うとどっちも強調しすぎて・・・トホホだよ。