聖 全国大会へ みんなで応援しています。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ベルベル聖 全国大会へ みんなで応援しています。

ハート4年生の聖。

クラシックジュニアコンクールの全国大会へ向けて東京へ

 

初めて会った場所は,三好市の支援センターでした。

すごく可愛くてハートいつもおしゃれな赤ちゃん。

ひまわりっこの仲間入りしてくれた時は,ママのゆきちゃんのうしろに隠れて

恥ずかしそうにしてたんですよ。

どんどん心も成長。今では,土曜日クラスのリーダーとして,みんなを引っ張ってくれる存在になりました。

 

聖のピアノは楽しい。聖が朗らかだから。

 

お母さんひじり,おちついて!あとは楽しむべし。

いつも通りでいいのですよ。
楽しむこと,同じ学年でも上手な子はたくさんいます。
そこで何かを感じてくることが勉強。
聖のディアベリをたくさんの人に聞いてもえらって来てください。
 
ゆきちゃん,一緒に緊張を味わってきてね。