父は娘が可愛くてたまらないんだね。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 
今日もレッスン終了。
加奈はこの数日で妹や弟からたくさんパワーをもらいましたよ。
可愛くて可愛くてたまらないのです。
 
そして,こちらの親子
お父さん父は娘が可愛くてたまらないんだね。
 
私と2人の時は絶対に見せないパパの表情。
いつもはゲームばっかりで会話もしないのに饒舌なんですよ。
 
夕べも,寝室で四人で話す。
私は,パパにマッサージをしてもらいながらうとうと。しっぽフリフリは寝て,パパは加奈に
想いをいっぱい話したそうです。
 
お父さん加奈の思うようにしたらいい。お母さんが働くから左矢印わんわん話を盛っている。
お母さん絶望絶望絶望絶望絶望絶望
加奈は手がかからなかったよってはなしたらしい。
私は2人がよく笑っているなって・・・・
 
大事な時間だな。
ここに私が起きていたら,またちがったんですよね。
 
お母さんくりそつだ。ニコニコガーン絶望ガーン絶望ガーン絶望
私と2人のときはゲーム中

image

結婚して23年目。加奈のお父さんになって22年。

とても穏やかになったな。

私といるときは無口。加奈といるときは六口唇唇唇唇唇唇

よくしゃべるわ。

 

あと少しで老夫婦だけの生活も終わるかな?

私よりずっとパパの方が過保護の加奈ちゃんである。