臨機応変にやっていこう。みんなで繋がっていよう。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ゆっくり昼寝したいな…って思うと荷物が届くガーン

そんなもんだよな。

 

ルンルン臨機応変にやっていこう。みんなで繋がっていよう。

これから2週間くらいは,なかなか全員揃ってレッスンは厳しそうだね

第7波なかなか落ち着きそうにないよな。

 

オンラインもみんなの協力あてこそ

みんなが休まずにレッスンしてもらえるように臨機応変に対応していきますよ。

友だちに会えたらうれしいさ。