”保育士の先生方の日々の保育に活かせるリトミック勉強会” 利佳先生の思いが届きますように | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

 

”保育士の先生方の日々の保育に活かせるリトミック勉強会” 

利佳先生の思いが届きますようにハートハート

利佳先生,日曜日に講座をえて気持ちがさらに前向きに。

講座って・・楽しいをお伝えするためにうなされるんです笑

利佳先生も私も,先生方に楽しいをお伝えできたら,こどもたちの楽しいと笑顔と自信に繋がると

信じて日々頑張っています。

 

昨日も急遽2人でこれからのことをお話ししました。

やりたいと思って始めさせてもらったので,迷って悩んで,でも止まったらダメなんです。

試行錯誤です。

日々反省して,反省するからこそ見えてくるものがあります。

 

先生は,保育士の先生のための公式LINEもつくられています。

ぜひ,登録されてください。

その日の講座が終わったら,おしまいではありません。しっかりとフォローさせて・・いやこの表現は違う。

一緒にお勉強させていただきます。

 

私たちが,この勉強会を立ち上げた意味を毎日考えています。

ルンルン利佳先生の次回の講座は

 9月4日(日) 10:00~12:00です。

 

詳しくは先生のブログをご覧ください。