ひまわり娘 きのか | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

今朝のブログがアップできていなかった。

今日は8時からレッスン。巡業も行ってきました。

お勉強会もしました笑って小学生の作文みたいなブログ

 

ヒマワリヒマワリひまわり娘 きのかヒマワリヒマワリ

明後日コンクールの本選に出場します。

今回,きのかには大きな気づきがありました。

この気づきをどのように表現できるか・・楽しみです。

後ろの兄さっくんもめちゃくちゃ頑張っています。

あと2日どれだけ弾きこめるか。

ひまわりっこそのもののきのかです。

ヘアゴムもひまわ。。

2時からレッスン。もうひとつブログ書きたいさ。

8時まで頑張らねば。