30年ぶりに友だちの声を聞いて大学時代に戻れたことが嬉しかった。友だちは宝 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

おはようございます。

今朝も暑い徳島です。来週には梅雨明けのようですね。

8時から加奈がレッスンしてくれています。助かります。

レッスンが終わったら大阪へ車送ってとんぼ返り。

明日は1日やっとお休み。

 

30年ぶりに友だちの声を聞いて大学時代に戻れたことが

嬉しかった。

夕べ大学の友だちのあきちゃんと30年ぶりに電話で話しました。

Facebookでは繋がっていたので,コメントのやりとりをしていたのですが

昨日は,あきちゃんにお願いしていたことの連絡をくれようと・・・

 

あきちゃんの声を聞いた瞬間大学のころに戻れて。

あきちゃんは卒業してもヴァイオリンで演奏活動を続けて美人3姉妹のママ

相変わらずべぴんさんでバリバリ頑張っている。

 

少しの間だったけれど,2人で昔のことを思い出して爆笑

あきちゃんのお姉ちゃんにもすごく可愛がってもらって2人で京都へ行って遊んだりと

大学時代はやっぱり自分にとってのたから。

 

あきちゃんが

照れあゆちゃんがんばってんな。やっぱりあゆちゃんは人柄やで,

お互い元気で頑張ろうって!

昔と違ったのは,お互いの体を気遣っているところ。

 

近いうち,みんなで会おうって!また楽しみができました。

今日もすっきり完了。

こどもたちに出会いを大事にすると1つ1つが宝になることを伝えていきたいです。

 

昨日は自分の変な大阪弁に笑えたわ。