あんりーるさん今日もありがとうございました。なかなかハードでございました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

笑あんりーるさん今日もありがとうございました。

なかなかハードでございました。

今日は元気いっぱいで,私が飲み込まれてしまいました。

子育てって大変だな。ママたちご苦労様です。

前年度はコロナで中止になって1年ぶり。1年ぶりに会った男の子の成長にびっくり!

お母さんもはつらつとしていました。4ヶ月の赤ちゃんのお母さんの声かけや向き合い方が素晴らしくて

一生懸命楽しいを伝えてくれていました。

 

軌道修正ができぬままガーン絶望ガーン絶望泣あっという間に1時間。

 

マダムのカエルよろしくてよ~カエルカエルは大好評。

こどもたちが一気に集中。

マダムあっぱれだよ。

そんなこんなで私クタクタです。

加奈の買い物のあと,ドライブスルーでマックのハンバーガーを食べながら

帰ってきました。

晩ご飯の買い物もできないくらい笑笑飲み込まれた私。

 

まずはかわちゃんの散歩へ行って,昼寝します。

 

また2月にお目にかかれますように。

それまで元気にパワーアップしておかないと。