明日から6月 気合いの1ヶ月 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日は楽しかった。リトミックのことを考えたり,それを形にしていく楽しみは私にとって幸せ。

リトミックをしていたからこその出会いと繋がり。

5月もあっという間におわりました。

とても中身の濃い1ヶ月でした。

 

乙女のトキメキひらめき乙女のトキメキ時々降りてきます。

それをマダムや美穂先生が形にしてくれるという何ともありがたいこと。

1人ではできないことを,リトミックが大好きな先生達と形にする。

 

教室は,新年度からひまわりっこが8名仲間入り。

しっかりお預かりさせて頂きます。

 

あじさいあじさい明日から6月カエルカエル 筋肉筋肉気合いの1ヶ月筋肉筋肉

6月は巡業・巡業の1ヶ月。保育士の先生方の研修や,新しい保育園でのレッスンも始まります。

しっかり環境を整えて待ってくださっていることに感謝しなければいけません。

すべてが当たり前ではないということです。

環境をつくってもらえるということは,私も環境を整えてレッスンをさせてもらうことなのです。

 

お休みはたった1日アセアセそれでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。

よく,あゆみ先生はなんでそんなに働くの?って。

それは好きだから。

でも,やっぱり今めちゃくちゃ頑張るのは加奈を無事に卒業かな?

これが現実ですから。なかなか親にはなれないです。

いつか私もマダムになれるかな?

正真正銘マダムと偽マダム

私,一度もマダム~とか言われたことないわ。

 

笑お~ほっほ。よろしくてよ~そんな日を夢見て

6月はめいいっぱい心を込めてお仕事させて頂きます。