お母さんのご飯はおしい~って。みんなで食べるとやっぱり美味しい。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

お母さんのご飯はおしい~って。

みんなで食べるとやっぱり美味しい。

今夜は加奈のリクエストでハンバーグ左矢印わんわん時々めちゃくちゃ大きなタマネギがでてくる

切り干し大根左矢印わんわん願い事がかけそうなニンジン

酢の物左矢印わんわんカニかまが固まっている

これに,生野菜と漬け物と梅干しとサンシャインのぽてさら

わんわん母ちゃんの料理はすべて超適当B型満載

それでも,家族揃って食べられたら1番は安心

みんなが揃うと美味しい。

普段はしゃべらないパパも饒舌

お父さん美味しいな~。加奈がおらんとハンバーグはでてこんよ。

わんわん自虐ネタ絶望絶望絶望

明日のお土産用に角食パンを2本焼きました。

お休みはいいよな。

このままずっとお休みがいい~何て言おうもんなら

 

美優ちゃんやみ~こがブログみて

ムキーあか~んってな。

 

明日はお楽しみがあります。

5月もあっという間に終わりです。