やまとがやりたいって思うまでリトミックしたらいい! | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


ひまわりっ子9年目やまちゃん

赤ちゃんからリトミック。今も異年齢クラスでリトミック。そしてピアノ🎹も頑張る3年生

リトミック効果絶大なピアノは今年も全国大会目指して猛練習中


そんなやまちゃんが、昨日のレッスン中に

にっこりあゆみ先生、リトミックは小学生までしかできんの?って。


そしたら、お母さんの裕子ちゃんが


スターやまとがやりたいって思うまで

リトミックしたらいいで!って。


黒岩ファミリーは、やまちゃん、飛鳥さん

佐保子三兄弟妹みんなリトミック大好き❤

お母さんの裕子ちゃんも、

何でリトミックが大事かをよく知ってくれてます。

黒岩家の生活の中、学校生活でもリトミック効果を実感。


やまさんがお望みであれば

中学生リトミックも作りますわ。

飛鳥さんは根気強さ。ピアノも🎹頑張ってます。

譜読みが得意になりました。

佐保子はスーパーベビー👶だ。

いっぱい歩けるようになって。

期待の星⭐️だな。


リトミックは生きる力を身につける。

あゆみ先生もリトミック大好き❤

シルバーリトミックですわ。