1週間でやり切れてほっとした。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


今日もレッスン終わりました。

疲れたなあ。楽しかったなあ。


先週、中1のこうくんが帰り際

にっこり先生、できたら両手でしてくるな。

お母さんできるところまででかんまんで。まずは学校生活に慣れなさい。

って。

今日、しっかり練習してました。

毎日片道25分自転車🚲て学校へ、部活で野球⚾️して、きっとクタクタだろうに。


こうくんが

1週間でやり切れてほっとしたあって。いい笑顔でかえっていきました。


忙しいからできないじゃなくて、

できる時にやれば弾けるし

続けられるって。

片道40分

もう13年目です。


これからもこうくんのペースで頑張って。