もえちゃんピアノ届いたよ 環境を整えてくれてありがとう | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


金髪先生でなくなりました。

綺麗なブラウン。


スターもえちゃんピアノ届いたよ。

環境を整えてくれてありがとう。

4歳になったばかりのもえちゃん

今年度からピアノを🎹始めることになりました。


今年度ピアノを始める小さいひまわりっ子は

みんなピアノ購入してくれました。今は電子ピアノが1年以上待たないといけなくてね。


ひまわりこども教室、ひまわりっ子の調律をしてくれている山根さんがお世話をしてもらって

無事に搬入完了


やっぱりピアノで練習できるといいなあ。

とても大きな買い物です。それでも

いい環境を整えてくださってありがとうございます。


もえちゃん幸せだよ。

大きくなるまで続けてもらえるように

ビシビシ笑笑やるわよ。

もえ、覚悟!