明日はぽちの月命日 あれから半年です。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

すごい雨でした。こんな日は頭と背中が痛い泣

 

明日はぽちの月命日 あれから半年です。

寂しさは変わらず・・です。でも,毎日ぽちの笑顔を思い出しています。

ぽちに花を買ってきましたブーケ1ブーケ1

かわいいね。このソファは下矢印ぽちが破いた。今も破れたまま。後期の授業料を納めたらソファを買います。

ぽちのことを毎日思い出して笑顔でいることがぽちの供養です。

今からぽちパンの仕込みです。