ひまわりっ子自分の気持ちを言葉とピアノで表現することが得意 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


すごい雨です☂️。髪の毛がすごいですよ。


日曜日大学のまっちゃん先輩にきてレッスンをしてもらいました。

そこで社長3年生は先輩に褒めてもらったことが

嬉しくて嬉しくて。もともと素直、感受性ゆたか

とても可愛い社長。

日記に自分の気持ちを書いたようです。

ひまわりっ子は自分の気持ちを

言葉とピアノで表現することが得意です。

よく練習します。毎日の積み重ねが

大事なことを母ちゃんの美佐子はよく知っています。

どう表現するか?

先輩がフルートで聴かせてくれました。一緒に演奏

なんと贅沢な。

社長の日記


どんどん上手くなってください。

また先生来てくれるよ。

普段はあゆみ先生で

我慢して〜笑笑