ヤクルト1000 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日も振替レッスンも終わりました。明日はまた秘境へ。

結構元気ですよ。しっかり食べて,よく寝て…やりたいことをやる気持ちも上矢印上矢印して

 

きっとこれは

 

筋肉筋肉ヤクルト1000筋肉筋肉効果かもしれない。

 

去年の5月,口の中が口内炎とか色々ごちゃごちゃでひどい痛みで

ご飯も食べられず・・・左矢印わんわんけど・・痩せなかった。残念。

それは全然いいのだけれど,ヤクルトさんがこれを薦めてくれて

3人で飲んでいます。

もう1年。

健康も日々の積み重ね。

もう無理はできないです。無茶もできないですからね。

 

とかいいながら・・仕事してますけど。

 

明日も朝からヤクルト1000を飲んでいってきます。