初 赤枠にチャレンジしてみたものの | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

 

初 赤枠にチャレンジしてみた。

 

 

アメブロの機能も10年経つと進化してるかな?

ブログを始めて12年も経つのに・・・・赤枠とか点々枠とかやったことがなく。

あゆみ先生はそのままでいいよって。でもあこがれていて。

こんなにブログ書いてるのに,私はねずみねずみねずみねずみマウスに遊ばれて罫線も引けない。

マウスをねずみねずみ上矢印下矢印右矢印左矢印と動かすけれど・・・・動かしすぎて線が引けていない。

未だにわからん。

ねずみなにやってんでチューねずみねずみってマウスに笑われています。

 

枠を作ったもののこの枠をここから動かせないアセアセアセアセ

どうすればいいのか?

 

今日は記念すべき赤枠ができただけでよし。

 

めちゃくちゃ変なブログ。

 

まずは第一歩。

 

 

 

お問い合わせはこちらからお願いします。

 

ヒマワリひまわりこども教室    川人あゆみ                           

 

090-7786-2141

 

 

 

k-kanaayukawapon@i.softbnk.jp