ストレスほど怖いものはない | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

病院なんか,ストレスがかかるようなことがありましたか?

お母さん犬がなくなったり,ちょともういいんちがう?ってことがありました。

 

お母さんストレスほど怖いものはないアセアセ

いつ検査をしてもらってもストレス性としか診断されない。

全くストレスがあるようにみられないけれど笑

今回実はストレスたまっていまして。

 

ストレスが発散できたらいいけれど・・・

今はなかなかそういうわけにもいかんしね。

 

昨日よりはずっと元気。別にどこが悪いということはなさそうだけれど。

とにかくストレス溜めず、お金も貯まらんけど元気ならそれでよしと

つくづく思った2日間。